SSブログ

音楽仲間 [バンド]

イングウェイ(ちょー速弾きのギタリストさん)大好きのGENちゃんから、突然贈り物が届きました。
年賀状だけで、もう数年会ってないんだけど感謝です。

遡ること10年以上昔、私は独身の分際で偉そうに彼の婚姻届の保証人になったり、引っ越しも手伝ったりして懐かしいねぇあの頃。青春プレイバック(笑)

そう結婚に関しては大先輩なんですよね、GENちゃん子供二人で上の子は小学校だものね。。。

黄色のジャンスカ試着状態です(笑)。。。今度父ちゃんがちゃんと撮影するけんな(笑)


nice!(8)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 11

白やぎママ

‘赤ちゃん‘を卒業して‘子供‘の表情になってきましたね。
逃走?脱走?も上手になったようですし・・・(笑)
どうやら「おてんば姫」のご様子。これからも‘活動報告‘がますます楽しみです♪
by 白やぎママ (2006-04-14 22:45) 

ジャンスカなんですね~。
スカートをはくお年頃になったのですね♪
カンナちゃんのつかまり立ちでのジャンスカ姿、楽しみにしています!
by (2006-04-15 07:10) 

mieaapeim

頼むよ~父ちゃん。(笑)
by mieaapeim (2006-04-15 09:31) 

kero

いいなー女の子はかわいい服がいっぱいだもんねー^^こういう服着ると旧に子供になった感じしますよねー!つなぎ 着せるとまた赤ちゃんに見えちゃうし・・・不思議。
by kero (2006-04-15 10:41) 

ぱんだぞう

かわいいですね。^^
これから歩き出すにつれ、かわいい洋服たくさん着せてあげてくださいね。
だって、たくさんないと毎日何度も着替えますもん。とくに夏場なんて・・・
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
by ぱんだぞう (2006-04-15 16:51) 

miho-rin

きゃわゆい♡ 
なんか目でうったえてませんか?
せくしー♡な視線が もうすでにエロ可愛い?!
by miho-rin (2006-04-15 19:47) 

tsubame_diary

これから一杯父ちゃんが服買ってくれるからね。
楽しみに待っているのよ~。←変な暗示をかける。
by tsubame_diary (2006-04-15 22:52) 

yamami ichigo

おとうさんに撮られるとうれしいんだよね。
by yamami ichigo (2006-04-15 23:33) 

ちょんまげ侍金四郎

>白やぎママ殿
ナイスかたじけない!
おそらく近所の子供の頭になるのも近いうちに(笑)

>トントコプリン殿
最近腕立て状態ですので、あとは根性と気合いでつかまり立ちをしてくれるのでは(笑)

>mieaapeim殿
ナイスかたじけない!
おぅがってんだ!(笑)

>kero殿
ナイスかたじけない!
それは言えてますね。まさに不思議です

>ぱんだぞう殿
ナイスかたじけない!
一日に数回着替えがあるなんて・・・知らなかった(笑)

>みほ殿
ナイスかたじけない!
おそらく母親にむかって、ちゃんと着せてよ。と訴えているのかも(笑)

>tsubame殿
ナイスかたじけない!
え~~こ・こ・小遣いが(笑)

>yamami-ichigo殿
ナイスかたじけない!
やはり腕がいいからでしょうか・・・なんつって(笑)
by ちょんまげ侍金四郎 (2006-04-16 09:41) 

たー助

イングウェイ マルムスティーン!!!

カンナちゃん 座り方も決まってます。。。
by たー助 (2006-04-18 19:49) 

ちょんまげ侍金四郎

>たー助殿
ナイスかたじけない!
さすが、ギタリスト殿よくご存じです。
まだ、ゆだんすると頭が重くて、くたーっとなります(笑)
by ちょんまげ侍金四郎 (2006-04-20 09:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0