SSブログ

台風が来ようが、行かねばならぬ(笑) [友人]

2007年7月15日、神奈川某所にて飲み仲間殿がめでたく結婚式をいたしました。

しかし台風が関東へ!

取りあえず新幹線やら急行やらスピードのでる電車は不通であろうと予想し、平和な鈍行へ乗りました。


見事予想は的中!

しかし早く着きすぎた(笑)


でもまぁいいかな、なんだか薄日がさして、いったい台風はどこへ行ったのやら
これも新郎新婦の日頃の行いかな

しかし結婚式はいいですね、笑顔が沢山あります

どうか末永くお幸せに!
結婚すると付き合いは悪くなりますが、それはしょうがない
OKです

私のようにバンドは継続、花火大会は継続、旅も少なくなったけど飲み仲間殿と継続

これが異常です(笑)

女房殿に感謝です。。。




nice!(12)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 12

たー助

わたしは娘の結婚式には 絶対出ませ~ん。(まじ)(笑い)(泣く)(複雑)
by たー助 (2007-07-17 22:28) 

ぱんだぞう

そうそう。友人の結婚式は楽しいんですけどねぇ。
かんなちゃんの結婚式はどうなるんでしょ。( ̄∀ ̄*)イヒッ

ほんとにあっと言う間ですよ。( ̄m ̄* )ムフッ♪
by ぱんだぞう (2007-07-18 09:38) 

haru

んっ 結婚すると付き合いは悪くなる?
by haru (2007-07-18 15:35) 

しきみ

私はこのまま、「行かず後家」決定でしょうか・・・orz
親不孝な娘でごめんなさい。
by しきみ (2007-07-18 19:48) 

momiji-chabatake

台風はどこへやら、

よかったですね、
それはそれで思い出???
でも
台風って言われてたのに!
の方が
幸せっぷりが上がりますね
by momiji-chabatake (2007-07-18 21:27) 

素敵な仲間と 素敵な奥様に乾杯って感じですか♡ 
by (2007-07-19 00:30) 

結婚式って楽しいですよね。
幸せがいっぱいあるから。
私はもう、呼ばれることはないなぁ・・・。
今度、結婚式に出席するとしたら、やっぱり娘???
by (2007-07-19 18:34) 

GUSUKO-BUDORI

結婚式って…ほんとに幸せが溢れてますよね。
by GUSUKO-BUDORI (2007-07-20 00:03) 

pallas

結婚式って行くだけで幸せを分けてもらっているような幸せな気分になれますよね。
by pallas (2007-07-23 13:56) 

megu(メー)

金四郎さんが
日頃の行いがいいのだと思いますよ^^
そして奥様の理解と♪
感謝の気持ちってとっても大切ですよね^^
なんだかほっこりしました♪
by megu(メー) (2007-07-23 23:28) 

お散歩爺

晴れて・・結婚式は良かったですね。
奥様にも心で「ありがとう」と言える素晴らしさこそ大切にしたいですね。
by お散歩爺 (2007-07-24 09:26) 

ちょんまげ侍金四郎

>たー助殿
ナイスかたじけない!
娘が結婚。。。まだ二歳だと想像できないんですよね(笑)

>ぱんだぞう殿
ナイスかたじけない!
果たして娘が結婚するまで、生きながらえることができるのでしょうか(笑)

>haru殿
ナイスかたじけない!
はい、実は新郎は新婦にメロメロなんです(笑)

>しきみ殿
ナイスかたじけない!
いやいや、諦めてはダメです。いつどこにチャンスが転がっているかわかりません。そのためにもアンテナ立てて、いざ鎌倉に備えて下さい!!

>茶畑もみじ殿
ナイスかたじけない!
そうなんですよ、大荒れと言われた天気がピカーっと晴れた!このほうがおめでた度アップですよね

>みほ殿
ナイスかたじけない!
なんか二次会もないってんで、有志男三人で新郎もいないのに飲み直してしまいました(笑)

>セリカ殿
ナイスかたじけない!
いえいえ、実は独身野郎がまだまだいるんですよ。。。誰かいませんか?いませんよね(笑)

>GUSUKO-BUDORI殿
ナイスかたじけない!
はい、笑いあり、うれし涙ありでした。。。

>pallas殿
ナイスかたじけない!
はい、ただ礼服はどーも窮屈なんですよね(笑)

>megu殿
ナイスかたじけない!
いえいえ、私はろくでもない親父ですから(笑)

>旅爺殿
ナイスかたじけない!
新婦は兵庫の方だったので、欠席された方もいて大変みたいでした
by ちょんまげ侍金四郎 (2007-08-21 15:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0