SSブログ

因果関係 [真面目]

2008年1月26日 4時33分ごろ 石川県能登 震度5弱
2008年1月22日 16時20分ごろ 石川県能登 震度3

およそ一週間ほど前の雲の写真です

はたして世に言う地震雲だったのでしょうか

しかしデジカメ、夜間の撮影でも(ブレてるけど(笑))これだけの撮影ができて、なおかつ撮したその場で結果が見られて、やり直しができる。これは素晴らしいです。。。

でもフィルムの現像からプリントができるまでのワクワク感がないですけどね(笑)



nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 5

わ、すごいですね!

確かにデジカメ、ワクワク感ないです。
by (2008-01-27 09:31) 

すごい!午後7時20分ってこんなに明るいんですか?
後からの調整でこうなったんですか?
デジカメおそるべし…。
by (2008-01-27 14:58) 

jeryl

不思議ですよね、地震雲。
予知にうまく活用できないのかなぁ。
by jeryl (2008-01-28 12:50) 

お散歩爺

おはよう御座いま~す。ただいま~!
後になって見ると・・・あの時の雲が知らせていたんだな~・・・
なんて思うことってありますね。
by お散歩爺 (2008-01-29 08:08) 

すごい雲ですね。
なんだか地震雲かどうかわからなくても、不思議なかたちの雲を見ると、
もしかして!?!?!?と、どきどきしてしまいます。
   あ、子供にデジカメを持たせると、ワクワク感でますよ。
   興味も、目線も、自分とぜんぜん違う写真がぞくぞくと・・・(笑)。
by (2008-01-30 11:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0