SSブログ

怒濤の更新(笑) [親ばか]

東京の東の外れにも水元公園という場所がありまして、結構広いです。


水元公園1.JPG
はい~危ないよ~どいたどいたー(笑)

チャレンジャーです。でも両脇をつかんでスピードの調節はしているようです



水元公園2.JPG
あたし、クマじゃないわよ!

森とまでは言い難いですが、林程度の自然が残ってます



デズダンボ.JPG
ダンボデカイっす(笑)

東京の東の外れはディズニーランドが近いというメリットがあります(笑)



髪切る前.JPG
ちょっとしたハードロックのおねぇさん系でしょ!

生まれてから、まだ一度も髪を切ってませんでした



髪切った後.JPG
ちょっとした、下町のおばはん系でしょ!(笑)

ん~難しいところだな(笑)
切った髪の毛で、何かしよう(筆の作成)とも思ったのですが、まぁ親ばかかなぁと考えて止めました(笑)



誕生日.JPG

今年は、やっとケーキを食べた娘です
ん~池袋の先までケーキを取りに行ったかいがあったな!
暑い中、父ちゃん報われました(笑)



虹.JPG

東京の東の外れでも虹が見えました
しかし、今年は虹がよく出ますね
まぁラッキーと前向きに考えましょう



ララポート1.JPG
ひゃっほ~い!

ララポートの会員制の施設だそうです
女房殿がママ友さんと行ってきました



ララポート2.JPG
綺麗に撮ってね

やっぱり女の子ですね(笑)
いつか白いドレス着て嫁に行くんだろうな
まぁ君には君の人生がある!とは思うんだけど、自称サーファーとか、タトゥー大好きとか半端な男は勘弁ね(笑)

nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 6

すいみー

4歳おめでとうございます!
ますます女の子になっていくのでしょうね~。
ドレス可愛いですね~~~♪
>自称サーファーとか、タトゥー大好きとか半端な男は勘弁
うちも勘弁です(笑)
by すいみー (2009-08-19 17:41) 

セリカ

可愛い盛りですねぇ。
ドレス姿が素敵です!
サンダルが超可愛い。
良く観れば、これは子供サイズのソファですね。
何でもかんでも楽しいお年頃よねぇ。
で、何をやっても可愛いのよねぇ。
でも1つ注意。
あの滑り台、間違えて指なんか挟んじゃうと
滑るは抜けないは後から押されるはで
骨折した子を知っているので
手は絶対に下に下ろしてはいけません!

by セリカ (2009-08-19 20:22) 

りょお

どの写真もかわいい~。
そして、とうとう髪の毛を切ったのですね。
4歳、おめでとうございます。
誕生日ケーキもかわいいですw
と~ちゃん、頑張りましたね~(^^)
お嫁に行っちゃう時、きっと泣いちゃいますね^m^
by りょお (2009-08-19 23:14) 

ジャイアン

お誕生日おめでとうございます。随分大きくなりましたね。

こちら青森では毎日2~3件、本物の熊が畑のトウモロコシを食い荒らしたり、国道を歩いていた、という記事が出ています。隣町でも。(笑)
by ジャイアン (2009-08-21 02:09) 

amane

お誕生日 おめでとうございまーす♪ 
赤ちゃん筆を作った親バカでございますぅ(^^;
でも 良い記念になりました。
(結婚するときに渡してやろうと秘かに考えています)
水元公園、半年くらい前に 
ブログの写真撮影回で 行きましたが 
すんごく広かったです。。
by amane (2009-08-22 21:18) 

ちょんまげ侍金四郎

>chihiro2殿
ナイスかたじけない!

>すいみー殿
ナイスかたじけない!
ありがとうございます
やはり男は硬派ですよね(笑)

>セリカ殿
ナイスかたじけない!
ご忠告ありがとうございます
子供の怪我は、ちょっとした親の油断ですからね
これからも注意したいと肝に銘じます

>りょお殿
ナイスかたじけない!
ありがとうございます
と~ちゃんがそこまで存命かどうか不明ですが(笑)
まぁ式でたら号泣の自信はたっぷりです(笑)

>ジャイアン殿
ナイスかたじけない!
ありがとうございます
やっぱり本物が出るんですねぇ~
見たいような見たくないような(笑)

>amane殿
ナイスかたじけない!
ありがとうございます
お~水元公園
あの辺境の地(笑)にこられましたか!
でも緑がたくさんあると空気が綺麗な気がしますね
by ちょんまげ侍金四郎 (2009-09-02 09:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0