SSブログ

洋服 [親ばか]

今朝方、会社へ行こうとすると娘が「ちょっとまって。」と引き留めます。

「お着替えするから見ていって。」とのこと

土曜に女房殿が発注していた子どもの春服が届いて、それをさっそく着てご満悦だった娘。

しかし、たしかに着る洋服で我が子ながら印象が違うのです。

土曜にご披露しているのですが、本日もしたかったようで(笑)

仕方がないので着替えが終わるまで、しばし休憩。。。

子ども「見ていいよ~!」
そうなんです、着替え中は「恥ずかしいから見ないで」とのことで(笑)

親バカですが、春物の薄手のワンピース、下に白いシャツが付いていて、胸元におおきなリボン
それと合わせた小さいリボンがついたシュシュ
たしかによく似合ってます(笑)

写真撮ろうとしたら、「写真撮らないで」だそうで(笑)

いよいよ照れると言う感情も出てきたようです。
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

すいみー

本当に女の子らしくて可愛いですね。
恥ずかしいけど見てほしい・・・この乙女心、ずっと持ち続けてほしいですね(笑)
by すいみー (2011-04-11 21:52) 

トラックバック 0