SSブログ

久々のライブ [バンド]

日曜は久々のライブです。

土曜じゃないところが、いかにもサラリーマン親父の道楽バンドですよね(笑)

終了後の打ち上げも、メンバーさんは参加せずというより、個々の方の事情を考えてあえてお呼びしてないんです。この辺も大人なバンドだと自画自賛です(笑)

でも、5人位での飲みにはなるかと思ってます。

またその会場となる店も、非常に優しいお店で焼酎の一升瓶持ち込みOKなんです。
ですから普通の店では置いてないような一品を持っていってます。

さてさてライブ、歳とともに落ちるスタミナ、これをどうカバーするかが課題です。
特にライブって、やはり緊張しているのか練習よりも力が入っているのか、終わった後がヘトヘトなんです。
まぁその後のお酒はべらぼうに美味しいんですけどね(笑)
nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 1

RockなYou

ライブ頑張ってください!!

うらやましいです。最近は音楽と距離が出来てしまってます。

また少しずつ音楽に触れていく機会が増えればよいのですが・・・・・

しかしライブの後の酒はほんとに美味しいですよね。

自分の場合は、リハの後から呑んでますけど・・・(笑)
by RockなYou (2011-06-03 08:02) 

トラックバック 0