SSブログ

なでしこ世界一 [独り言]

最初はぼーっと見ていたのですが、アメリカの攻撃の凄まじさにぼーっとしていられなくなりました(笑)

まさに怒濤の攻撃でしたね。

それを防いで防いで前半が終わり後半へ。

まずは一点取られて、そして取り返して。

延長で一点取られて、そして取り返して。

昭和の親父の好きなパターンの王道でした(笑)

まさに「負けてたまるか!」でしたね。

そして最後にはPK合戦で勝つ!

なんだか見ていて泣けてきました。

そして歳だ何だと言い訳している自分に喝をいれねばと思わせてくれました。(笑)


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

トラックバック 0