SSブログ

手紙 [思うこと]

誕生日プレゼントに子供から手紙をもらいました。

文字も判読可能になってきました。

文章も、なんとか成立してきました。

子の成長とは、遅いようで早く。

楽しみなようで寂しくもあり。

不思議ですね。

でも、たしかなことは、君に会えてよかった。

じいちゃんの葬式を和やかな雰囲気にして。

ばあちゃんが入院しても,家の中を明るくしてくれて。

小生意気になってきたけれど、ニコニコされると、つい叱れなくなる。

甘いなぁと自分でも、思ってます(笑)
nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 1

amane

小さい子がいると それだけで癒されるんですよね
ホント幸せを握って生まれてきたなぁって思う
あの笑顔に助けられますよね
金四郎父ちゃん 
すでに娘は嫁にやらん!の心境ですか(^^;
by amane (2011-08-07 00:24) 

トラックバック 0