SSブログ

ちょっとかっこいいパート2(笑) [親ばか]

日曜に学校開放へ行ってきました。

基本一輪車に乗りたがった我が子に付き合ったのですが、雲梯もできるといいやり始めました。

2012120215420002.jpg

ん~~体育会系だなぁと唸る父ちゃんでした(笑)
nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 6

獏

学校で教えてもらったり友達の真似したりして
親の知らないうちにいろんなことが
できるようになっているのに気づいて
ドキドキしたことがあります(^m^)☆

by 獏 (2012-12-17 12:41) 

amane

子供がまだ小さいころ、見本を見せようとして
自分で ウンテイがもう出来ないなんて
思いもしないでやったら 
ぶらさがることはできても
次に進まなくてすごくショックだったのを
思い出しました。。。
by amane (2012-12-18 00:21) 

ミィシャ

雲梯ですか~!!
(@@)
自慢じゃないですけど、私、子供の頃から。
あれ、一回もできないです。

腕の筋肉が、弱いというより、ない!
ので、しょう!!

お嬢さん、かっこい~!!!
by ミィシャ (2012-12-18 07:27) 

カリメロ

励ましのコメント、アドバイス、本当に有難うございました。
ゆっくり、時に身を任せ頑張っていきたいと思います。
最近は、自分の体をコントロール出来ない子どもが多いので、お嬢さん本当に凄い!そのまま頑張れ体育会系!って思いますよ~^^
by カリメロ (2012-12-19 23:54) 

ちょんまげ侍金四郎

>獏様
学校は勉強の場でもありますが、良いこと悪いこと友達の影響受けて育つ経験の場でもありますね。

>amane様
実は私も、たぶん無理だと思い、雲梯に触れもしませんでした(笑)

>ミィシャ様
きっとその分、国語算数理科社会が得意だったのでは!

>カリメロ様
人生なるようになると我が子にも教えていこうと思ってます。

by ちょんまげ侍金四郎 (2012-12-25 08:31) 

cafelamama

娘さんが公園の雲梯にぶら下がりながら渡っていく姿を見るのは、何とも言えないうれしさでしょうね。
by cafelamama (2012-12-25 09:22) 

トラックバック 0