SSブログ

久々の地元の飲み屋 [酒]

開店当初から行ってますから、かれこれ20年以上になるかと思います。

ただ、ここ数年はめっきり行く回数が減っております。

加齢により酒が弱くなったせいか、はたまた背中にいろいろと背負ってしまったからか。。。

ただ年末の忘年会は、この店に予約をいれて実施しております。

肴が旨いというのもあるのですが、年に一度の我が儘で一升瓶持ち込みを了承してもらっているというのが大きいです(笑)

ちなみに以前持ち込み一升瓶の写真を撮っていた店とは別です。

さてさて久々に行きましたら、なんとメニューが変わり、座敷が掘りごたつ式になってました。

今年の忘年会で参加メンバーの驚く顔が楽しみです。って12月まで間がありすぎですね(笑)
nice!(21)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 3

newton

最近、膝の具合が悪いので、掘りごたつ式は良いですね。
by newton (2013-05-15 15:06) 

さきしなのてるりん

ごひいきのところはそれだけですか?あんまりあちこち作ると、飲み切れなくなりますねぇ。体のほうも。。。
by さきしなのてるりん (2013-05-15 18:52) 

ちょんまげ侍金四郎

>newton様
加齢とともに膝に来ますね。
私もいろいろ本を読みあさって努力してます。

>さきしなのてるりん様
ご安心下さい、外飲みはほぼ月に一度という健全ペースです(笑)
by ちょんまげ侍金四郎 (2013-05-27 11:33) 

トラックバック 0