SSブログ

久々に朝のお皿 [料理]

2013053105300000.jpg

ある朝のお皿(平日の朝のおかずは私が作ってます)、ニラ玉ウインナー入り、野菜サラダに沢庵です。

携帯のカメラですとどうも室内の撮影がイマイチです。

まあ蛍光灯下なので、しかたないのですが、これでも色の補正をしてます。

そうそう、その昔プロラボでネガやらポジの現像、その他デュープやらをしてまして、当時はデジタルのデの字も無い時代でしたから、カラーフィルターをあてて-10Cとかやってましたっけ。。。

しかし、こんなデジカメ主流の時代がくるとは夢にも思いませんでした。
nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 2

さきしなのてるりん

たくあんとくれば、お味噌汁のイメージ。でもこれはパン食メニューだよねぇ。それでもえらいな。朝食の支度するのねぇ。
by さきしなのてるりん (2013-06-11 18:17) 

獏

ハトロン紙使ってトリミングとかしていたのが
懐かしいです(@@;)))

by 獏 (2013-06-12 06:40) 

トラックバック 0