SSブログ

堺雅人さんのエッセイ [本]

最初のエッセイが文庫になっていたので購入してみました。

タレントさんが書いた本を読みながら、その方が音読していると頭の中で想像するのが結構好きでして、今回まさに堺さんの言葉だと思いました。

声に特徴があるので、よけいそう思えたのかもしれませんが、なかなか文才のある方だと思ったしだいです。

そして、今はさだまさしさんの「風とライオン」が通勤鞄に入ってます。

しかし、ハードカバーの本は重いです(笑)

でも、これもいいです。

また電車の中で目頭熱くなる場面がでてきて、慌てて読むのを止めたりしてます(笑)


nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 2

newton

電車の中で本を読みながら、思わず涙がじんわりと…、たまにありますが、困りますね。

by newton (2013-09-19 16:41) 

さきしなのてるりん

読書の秋~してますね。わたしは実用的に「田舎力」。ド~ンとラベル(笑)を落とすようで。
by さきしなのてるりん (2013-09-19 19:45) 

トラックバック 0