SSブログ

いのちの理由 [笑い話]

久々に日曜の午前中、子供と自転車で公園に行って来ました。

やにわに我が子が「私が生まれてきた訳は・・・」とさださんの「いのちの理由」を歌い始めました。

この曲が入っているCDはありますが、家で聞かせたことはないので、恐らく学校で習ったのでしょう、案外上手く歌ってます(笑)

そして1番を歌い終わると

娘「お父さんこの曲知ってる?」

私「知ってるよ、いのちの理由でしょ」

娘「そうそう、じゃ今度お父さん歌って」

私「え~無理だよ」

娘「なんだ、大人なのに歌えないの」

いやいや、大人だから歌えないのだよ。。。という言葉をぐっと飲み込んだ父でした(笑)



nice!(20)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 1

さきしなのてるりん

え?大人だと歌えないの?まじで。
by さきしなのてるりん (2013-10-30 19:17) 

トラックバック 0