SSブログ

恋のチムニー [笑い話]

このタイトルで分かって頂ける方は、NHKのコント番組「LIFE!~人生に捧げるコント」をごらんになっておられる方とお見受けします(笑)

そのコントの中で一発屋の歌手竹脇みちるを内村光良さんが演じているのですが、その竹脇みちるという歌手が歌っているのが「恋のチムニー」なのです。

そして、それをマネして歌っているのが我が子というわけです。

我が子は曲がどうこうではなく、単純に歌うことが好きなのかもしれません(笑)

nice!(17)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 1

Loby

「LIFE!~人生に捧げるコント」は数回見たことがありますが、最近は見ていません。
「恋のチムニー」、まったく知りませんでした^^;
Youtubeで聴いてみましたが、かなり難しい歌みたい。
よく歌えますね(ビックリ!)❢

by Loby (2014-03-25 10:51) 

トラックバック 0