SSブログ

月一バンド練習 [音楽]

昨日は練習日でした、スタジオの待合が珍しく空いていて、後から来た別のバンドの方々も、なにやら同年代くらいで、待合はかなりアダルトな雰囲気(といっても喫煙家が多いだけですが(笑))でした。

その中のギターと思しき女性の方、最初ぱっと見た時は若く見えたのですが、それはファッションが若いのであって、お歳はきっと同年代ではないかと・・・・。

しかしながら、そこまでロッカーに成りきればご立派!という感じでした。

なにせ私は上は体操着で下はジーパンですからね(笑)

さてさて、時間になり最初に女性ロッカーを含めたバンドの方々がスタジオへ入られ、その後に我々がそのスタジオの前を通って、その奥のスタジオへ向かったのですが、チラッと中をみますとなんと。。。メンバーの男性の方が準備体操をしておられて・・・ちょっとビックリでした。

でも同年代でバンドを組むとしたら、体操もありなのかなと思いました。

いかんせん、我がバンドは私以外のメンバーさん40前半ですので、年齢差が結構あったりするのです(笑)

nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 2

だいず

年齢とか関係なく、好きな事楽しんだり
好きな恰好したり…。
そういうのカッコイイなぁと思います(*´∀`*)
by だいず (2014-04-29 20:18) 

マローン

私も親父バンド頑張っております!

by マローン (2014-05-01 18:08) 

トラックバック 0