SSブログ

久々外飲み [酒]

昨日は久々の外飲み、某所にていつもの店ではなく中華料理屋さんでの飲みとなりました。

愛想のいいおばちゃん、料理を黙々と作るがたいのいい兄さん、そして飲んでるでしょうと言いたいくらい顔が赤くなってるおっさん(笑)

味はなかなかでした。

ドリンクも焼酎の四合瓶が置いてあります。

19時くらいに入店したのですが、お客がひっきりなしに入ってきます。

それも老若男女まぜこぜという面白い店でした。

今朝、コンビニで財布を開けますとなにやら黄色い紙が入っております。

出してみますと、なんと昨日行った店の名刺でした。

いつもらったのやら。。。まあ帰りがけなのでしょうが、覚えてません。

駄目だこりゃ(笑)


nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 0

トラックバック 0