SSブログ

臨時ライブ終了 [音楽]

土曜はライブでした。

それもスタジオでの練習は2回、そして本番というハードなものでした。

若い頃はなんとも無かったようなことが、歳取ってきますとダメですね、自分的に仕上がりはイマイチならぬイマサンくらいでした。

やはり自分の練習不足につき反省です。

でも、今回の臨時ボーカルさんが小学生のお子様二人を連れてきて下さり、さながら謝恩会のPTAの出し物のようでした(笑)

2015012416380000.jpg

いつも、つい写真を撮るのを忘れていましたが、とりあえず本番前の太鼓たちと曲順のあんちょこです(笑)

さてさて、来月より通常通りのバンドメンバーさんで再開ですが、2月はスケジュールが合わず練習無し、じっくり練習して3月からまた地道に頑張ろうと思います。

老いとの戦いです!
nice!(30)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 2

とんちゃん

ドラマーなんですね!かっこいい!
ノロの後で、体力が弱っていたと思いますけど。
元気にやろう!
by とんちゃん (2015-01-26 12:46) 

Loby

ドラマーは動きが激しいから、
それだけ体力を必要するのでしょうね。

by Loby (2015-01-26 21:22) 

トラックバック 0