SSブログ

フィールドオブドリームス [映画]

昨晩新聞のテレビ欄を見てますと、BSでフィールドオブドリームスを9時から放送とのこと。

DVDもってるんですが、とりあえず見始めてしまいました(笑)

DVDで何度も見てますから、話の展開は分かっているにもかかわらず何故か新鮮でした。

たしかに、ここ数年へたをすると10年くらいは見ていなかったかもしれませんが、出演されてる役者さん一人一人が印象深く記憶に残っています。

たしかバート・ランカスター氏の映画としては遺作であったかと思います。

久々に寝たのが11時になってしまいました(笑)

nice!(24)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 2

cafelamama

「フィールドオブドリームス」
この映画、私も大好きで何度も観ています。
だけど、女性にはなぜか不評です。
その理由が、よくわかりません。
by cafelamama (2015-01-27 17:19) 

majyo


「フィールドオブドリームス」 は随分昔に見ましたが
やはり印象に残っています。
夢はかなう? そんな感じと理解しました
トウモロコシ畑が野球場に
良いですね

by majyo (2015-01-27 19:50) 

トラックバック 0