SSブログ

2015 ライブ終了 [バンド]

今年のライブも終了しました。

今回のめだまは、我が子が初参戦ということでしょうか。

感想は「お父さんの太鼓ウルサイ」だそうです(笑)

20010212-22245300h29m53s52.jpg

ライブ後の打ち上げにも参加して、驚いたのは翌日、打ち上げ参加の人の名前を憶えていたことです。

しかし最前列に母娘で座らなくても(笑)

でもまぁ、我がバンドは親父の道楽というのがコンセプトなので、来たい人は来ればいいし程度のお気楽ライブです。

箱も小さく安いというありがたい場所ではあるのですが。。。。。

さてさてボーカルさんのMCで、また来年会いましょうとのこと、果たして来年あるのかこうご期待ではあります(笑)

nice!(39)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 39

コメント 3

newton

親父バンド、良いですね。でも、一番前に座られるとやりにくいかも…。

by newton (2015-11-25 14:54) 

majyo

かなりノリノリのライブハウスですね
でも、かっこいいなあ! 娘さんの前で
ドラム叩けて
うるさいと言ってもきっと自慢に思っていますよ
来年は飛び入りでボーカルやっちゃうんじゃないかなあ? 教えたら?(^▽^)/

by majyo (2015-11-25 18:32) 

さきしなのてるりん

母は、父ちゃんも娘の前じゃ形無しだんね。でもよく来てくれたじゃねえかい。そのうち来てくれなくなる、、いや、私が叩くなんてことになるかもしんね。
by さきしなのてるりん (2015-12-16 11:56) 

トラックバック 0