SSブログ

春ですね [自然]

2016031915530000.jpg

新しく仲間入りしたフクシアです。鉢を増やさない方針ではあるのですが、ついつい買ってしまいます(笑)
でも、ここまで成長してくれると嬉しいですね。

 
2016031606460001.jpg

菜の花は種から育てたのですが、発芽は結構してくれたものの虫食いがひどく、なんとかここまでになってくれました。


2016031606460000.jpg

ミニ水仙です。本当に水仙は放っておいても育ってくれるので、ずぼらな私にはありがたい存在です(笑)


2016031915520000.jpg

おまけですが、3/14に配るために我が子が作った手作りクッキーです。
でも、なぜ3/14にまた配るのだ??
まあいいけど(笑)
nice!(47)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 47

コメント 3

majyo

春は黄色の花が多いです。菜の花は畑から採ってきて、色々なところに刺していますが、
花びらが散る(-_-;)
3月14日 おばさんはわからないので調べたら
ホワイトデー? 
バレンタインにもらったの? 宝塚みたい(@_@;)
by majyo (2016-04-03 20:34) 

ナツパパ

今日は雨模様なのに温かかったです。
春の雨、という風情でした。
by ナツパパ (2016-04-04 15:01) 

saikyoueigyou

クッキー上手ですね~(^^♪
by saikyoueigyou (2016-04-07 21:54) 

トラックバック 0