SSブログ

先週のこと [自然]

女房殿の発案で花見に行ってきました。

もう散っているだろうと思っていたのですが、ちょうど風に流され花吹雪が舞うタイミングで素晴らしかったです。

P1030249.JPG

桜の木の下に場所をとりました


P1030258.JPG

我が子の靴にナナホシテントウが


P1030265.JPG

もうすぐ140cmに


P1030268.JPG

なかなか味のある写真です

三枚目以外は我が子の撮影です。。。

なかなかいいセンスをもっていると思います(親ばか炸裂(笑))

あとどれくらい親と一緒に行くのか(行ってくれるのか(笑))、でもまぁそうやって成長していくものですから、しょうがないですね。
nice!(42)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 42

コメント 7

majyo

桜もきれいでしたが、お嬢さんもまぶしい
スラーとしていますね。
最後の写真は特にセンスが光ります。
来年真似したいです
ナナホシテントウ虫、二つもあるのを今日知りましたよ
フタホシテントウ虫ですって
by majyo (2016-04-17 23:03) 

みーる

桜の下で家族で過ごす時間はとても思い出になりますね 楽しいこと 沢山ありますように
いつも 訪問ありがとうございました。
by みーる (2016-04-18 15:33) 

長友

お天気にも恵まれて良かったですね。
3枚目の写真、本当に味のある写真です。
テントウムシにも種類があるんですね(^_^;)
初めて知りました。

by 長友 (2016-04-18 16:04) 

ナツパパ

靴にテントウムシ、優しい目線を感じます。
by ナツパパ (2016-04-20 16:16) 

はなだ雲

確かに~^^
3枚とも、独特の視点を感じます
将来が楽しみですね♪
by はなだ雲 (2016-04-24 09:24) 

minmin

娘ちゃんセンスいいですね。水色のスニーカーにてんとうむし。切りとり方がまさにカメラ女子ですね。
子どもの成長は本当に早くて親としてはちょっと寂しくなることもあります。
by minmin (2016-04-24 23:29) 

旅爺さん

お嬢さんがすっかり大きくなりましたね~♪。
by 旅爺さん (2016-04-26 08:58) 

トラックバック 0