SSブログ

靴 [子育て]

2017032612580000.jpg

向かって左から女房殿、我が子、私の靴です。

女房殿と我が子の靴のサイズ、その差1.5cmとなりました。

繰り返しになりますが、子育てとは本当にあっという間ですね。

確かにここに至るまでは、いろいろありました。

でも過ぎてしまえば、いい経験をさせてもらっていると思います。

そうそう、我が子の靴が生意気にもアシックスになりました(笑)

私がスニーカーはアシックスに決めているので、これは私の影響なんでしょうね。

片付けが下手なのも親の影響ですね。。。反省です(笑)



nice!(17)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 3

majyo

奥様とお嬢さんの靴の大きさは見た目同じくらい
靴でわかりますね。成長が。。
アシックスが親譲りとは、血でしょうか?


by majyo (2017-04-06 19:39) 

momotaro

子育てはあっという間です、ほんとですねぇ!
by momotaro (2017-04-13 05:28) 

ナツパパ

ホントあっという間でした。
この春、息子は一人立ちして、
我が家は再び夫婦二人です。
by ナツパパ (2017-04-17 15:07) 

トラックバック 0