SSブログ

パレード [子育て]

1区民祭り.jpg

地元の祭りのパレードに我が子の小学校のブラバンが参加いたしました。

区民祭り2.jpg

いよいよ小学校生活最後のパレードです。

四年生から参加して、多少はさまになってきたようです。

ギターもドラムも頓挫しましたが(笑)、とりあえずトロンボーンは続きました。

はたして中学に行ってもブラバンを続けるか分かりませんが、一生懸命やったことは無駄にはなりません。

目指せ谷啓!

しかし、さすがにクレージーキャッツの谷さんは知るわけないでしょうね(笑)

そういえば、先日飲み仲間殿から頂いた、私の若かりし頃の写真を見せたら我が子の一言

「あ!極楽とんぼの山本さんに似てる」とのこと

確かに顔はパンパンだったけど、あそこまで太ってなかったと思うのですが・・・まあたしかに今より約15kg程度は太ってましたけど(笑)

nice!(18)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 2

majyo

トロンボーンで谷啓ではお嬢さん、イメージつかめないかも?
極楽とんぼの山本に反応。確かめてみて そうなの?
イメージと違うなあ
今より15キロとは今がスリムになったのか?
by majyo (2017-10-09 05:56) 

旅爺さん

今日は気温も上がるようなので2・3日は行楽が楽しめそうなのでお出かけですね。
by 旅爺さん (2017-10-10 09:15)