SSブログ

我が子の自主練 [思うこと]

小学生の時は河川敷までトロンボーンを抱えて一緒に自主練につき合わされましたが、中学生になりますと部活の仲間同士で河川敷に集まってやったようです。

しかしながら、部活の仲間が集まりすぎて音がうるさいとクレームが入ったそうです(笑)

たしかに金管楽器で人数集まって音をだされたらうるさいでしょうね。

ちょっと考えて、人があまりいないところでやればいいものをそこまで考えが回らなかったようです。

まぁこれも勉強ですね。

そして連休の最終日、女房殿と一緒に自主練(撮影女房殿、トリミングは親父です)

DSC_0912.jpg

nice!(20)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 2

旅爺さん

ご夫婦で音楽やってるなんて素晴らしいですね。
奥様はトロンボーンとお子さんを抱いてるの?。
by 旅爺さん (2019-05-10 18:54) 

Loby

日本ではよく河原敷などで遊んだり、犬と散歩したりしますね。
たしかに管楽器とか打楽器とかは音が高いので近所迷惑になりますね。
昔はミュート器具とかなかったのかな?

by Loby (2019-05-11 21:53)