SSブログ

10月の朝顔 [思うこと]

10月の朝顔.jpg

咲いた朝顔もいいですが、個人的に明日咲く朝顔が好きです。

種まきが少々遅かったので、半ばあきらめていたのですが、頑張ってくれました。

ある意味、ここのところの異常気象が功を奏したのかもしれません。

人間様にはシンドイですが(笑)

そういえば「監察医 朝顔」というドラマに時任三郎さんがおじいちゃん役で出演されていました。

私の世代ですと「ふぞろいの林檎たち」の若々しい時任さんが印象深いのですが、哀しいかな時代の流れを痛感しますね。。。
nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 0