SSブログ

情けないなぁ・・・ [独り言]

教師間のイジメ、ニュースの画像を見るたび「あんたら歳いくつだ?」と思ってしまいます。

まさに「学はあってもバカはバカ」の典型ですね。

ただ親戚に教員がおりますが、一時期円形脱毛になり、その後不眠により薬のお世話になっています。

今の時代、心を病んでいる教師もいることは事実だと思います。


小池都知事「排除いたします」の一言で人気急落させて、今度は北方領土でマラソン大会ですか・・・

怒りの矛先が違いますよね。

7月8月に実施すること自体に異を唱えるべきだったのではないでしょうか。

運動会を夏真っ盛りにやる学校がありますか?

ましてや世界各国から一流アスリートが集う大会ですよ。。。

1964年は10月に開催されたんですよ。

なぜ7月8月になってしまったのか?

小池都知事に糾弾して欲しいなぁ・・・いまさら遅いか(笑)

ブログ用DSC00351.jpg
nice!(21)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 2

十円木馬

私も亡き父が高校で教師をしていた頃、教師間で
派閥争いがあることを聞き驚いたことがあります。
教員採用試験も学力だけでなく、ヒューマンスキル
を重視して欲しいと心から願います。
by 十円木馬 (2019-10-20 09:29) 

旅爺さん

いま7時頃の早朝出発の話も出始めていますね。
by 旅爺さん (2019-10-24 15:30)