SSブログ

誕生日 [思うこと]

11月は女房殿の誕生日がありました。

わが子、小学生の時は財布代わりに私を連れて花屋へ行っていたのですが、今年は自分のお小遣いで花を買ってきました。

DSC00437.JPG

内緒ですがワンコインでお釣りがきたそうです(笑)

金額ではなく、大切なのは気持ちであることを学んでくれれば親父としては嬉しいです。

国語算数理科社会は出来るに越したことはないですが、実生活に役立つ実学はきちんと身に着けていって欲しいと願います。

酒飲んで問題起こした前科があるにもかかわらず、またもや泥酔して皇族に不適切な振る舞いをしたと指摘されている東大出の議員さん。。。勉強はできるのだろうけど、次の選挙で落選したら、ただの人になるってことを分かっているのか・・・



nice!(22)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 1

旅爺さん

奥様のお誕生日おめでとう御座います。(^_^)/*
by 旅爺さん (2019-11-24 17:06)