SSブログ

ドラマ [思うこと]

大昔好きで見ていたドラマの演者さんたちが、一人、また一人亡くなられていくのは寂しいですね。

「前略おふくろ様」は好きで毎週見ていました。

川谷拓三さん演じる利夫さんの演技がコミカルであったのに対し、梅宮辰夫さん演じる秀次さんは硬派な板前職人。

ご両人ともはまり役だと思いました。

昭和の時代の役者さんと今の役者さんを比べると、どうも物足りないというか個性が感じられないと思うのは、きっと自分自身、歳を取って頭が固くなっている証拠なのかもしれません(笑)

梅宮さん、きっと松方さんがお迎えにこられたんでしょうね。

謹んでご冥福をお祈り申し上げます。

DSC00452.JPG




nice!(24)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 1

旅爺さん

昭和の時代の役者さんと今の役者さんを比べると、どうも物足りないと感じるのは爺も同じです。
今のテレビドラマは見る気がしません。
by 旅爺さん (2019-12-14 09:56)