SSブログ

またひとつ [思うこと]

行きつけだった、ご高齢のご夫婦が営んていたクリーニング店が閉店しました。

お店も昭和まるだしの味のある古いたたずまいでした。

お店の扉を開けるとブザーが鳴って、奥からおばあさんが出てきてくれるんです。

一度、あまりにも出てきてくれないので諦めて帰ったこともありましたっけ(笑)

また、わが子が小さい時に、お願いしていたスーツを一緒に取りに行ったことがありまして。

その時に、小さいぬいぐるみを頂いたこともありました。

一つ一つ思い出深い店がなくなっていきます。

かと思えば、駅前の再開発工事は大掛かりにすすんでいて、まさに時代の流れですね。

P1000353.JPG

こんな時代もあったねぇ(笑)
nice!(20)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 2

のび太

遅くなりましたが今年もよろしくお願いいたします。
by のび太 (2020-01-13 07:36) 

ミィシャ

馴染みのお店がなくなると、寂しくなりますよね。わかります~。><。。。。。
by ミィシャ (2020-01-13 16:45)