SSブログ

ジャニーズ [思うこと]

いよいよ我が子もキンプリ(king&prince)にハマったようです(笑)

去年のクリスマスにキンプリがプロデュースしたセブンイレブンのクリスマスケーキの予約をしていたそうで・・・

まぁ親父としては、そんなプロデュースなんて大げさな。。。という思いは腹にしまって(笑)

DSC00475.JPG

この黄金のスプーンがおまけでついてきたそうです。

実際ケーキよりこのスプーンが目的ではあったようですが・・・

ジャニーズ恐るべしです(笑)

実は小学校の同級生が、中学に入ってからジャニーズジュニアに入ったんです。

小学生の時は運動も勉強も抜群で、同級生ながら凄いと思ったものです。

ところが中学でジュニアに入ってからは、学業もおろそかになって、噂では高校も中退してジュニアも辞めてしまったそうです。

まさに人生いろいろですね。



nice!(26)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 0