SSブログ

コーラ [思うこと]

先日わが子が、私の部屋に来てコーラのペットボトルを見るや「そんな薬臭いのよく飲めるね。」と

このセリフ、その昔わが母が、同じことを私に言っていたのです(笑)

不思議です。

基本、親が飲んでると真似して子供も飲むようになると思うのですが、コーラはNGのようです。

わが母、あっちの世界からわが子をコントロールしているのでしょうか(笑)

そういえば、小学生の頃は缶はなく瓶のみで売ってましたっけ。

その後500mLの瓶が発売されたときはデカイ!と思ったものですが、今や1500mLのペットボトルが売られる時代。

果たして、これが良いのか悪いのか。。。

DSC00478.JPG

不思議といえば、冬に咲く花。

北風に向かって咲いています。

なんかいいですね。

ちなみに後ろの犬は置物です。。。犬飼いたいけど我慢我慢(笑)

nice!(27)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 1

旅爺さん

ファストフードのお店ではコーラを飲みますがまずい!、でも夏場に飲むコーラは美味いですね。
by 旅爺さん (2020-02-02 06:36)