SSブログ

オフコース [独り言]

若かりし頃、オフコースから矢沢永吉まで聞いていました(笑)。

音楽というものは、自分がいいと思えばそれでいいと思うのです。

高校時代の同級生で本屋の倅がいまして、どう見てもオタク丸出しの奴で、オフコース好きという共通項がなければ、まずかかわりあうことは無かったと思います(笑)。

LPレコードが2000円以上してましたから、なかなか買えなかった時代、オフコースのLPをそいつと貸し借りしましたっけ。。。今は何をしているやら・・・

1947年生まれの小田和正さん(オフコースのボーカル)、とてもとても70過ぎの人とは思えない歌声と声量はいまだ健在です。

DSC00486.JPG

ついつい買ってしまうんだな、これが(笑)
nice!(23)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 1

十円木馬

小田和正さんと、オリジナルメンバーだった
鈴木康博さんは、ビートルズのジョンレノンと
ポールマッカートニーの関係とダブリます。
天才同士の共存の難しさを教えてくれます。

by 十円木馬 (2020-02-10 18:52)