SSブログ

お向かいのおばあちゃん

先週ご葬儀がありました。

今の時期ですので通夜をせずご葬儀のみとのことで、年齢的には私の母親とさほど変わらないのではないかと思っていました。

ただ我が母は要介護5まで進行しましたが、お向かいさんはちょっと前までべランダで洗濯物を干し、シルバーカーでお散歩をしておられました。

私的に感じたのが「いい笑顔でいらしたなぁ。」という印象です。

ご挨拶程度で他に会話をするということは無かったのですが、印象深い方でした。。。お疲れさまでした。

本日はこれより選挙に行って、今の都政にNOをつきつけたいと思います。

その昔、台本にないインタビューを突然受けて「排除します」と答えたのはこの方の本性を物語っていますからね。。。でも暴露本出されて完全無視を貫く精神はトランプさんを超えてますね(笑)

DSC00637.JPG


nice!(28)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 2

momotaro

圧勝しちゃいましたねぇ。コロナ騒動で、メッチャ露出してましたからね
選挙民に見る目がないとダメですね
by momotaro (2020-07-07 04:00) 

gonntan

劇場型政治は激情風が推進力のようで
とにかく小池さんは造語の神様ですね。
中身がなくても関係ない~~
by gonntan (2020-07-07 21:59)