SSブログ

なんでそうなるの(笑) [独り言]

5月6日、朝の通勤通学時間帯のJRダイヤを間引いたとのこと。

日本という国には大きい会社から小さい会社まであり、また職種も多岐にわたっており、とてもとてもリモートワークなんて不可能な会社の方が多いということを分かっておられないようですね。

まして連休明け、会社に行かねばならぬというジャパニーズビジネスマンが多々いるのです。

遊びではなく仕事です。朝の通勤電車の中で騒いでる輩がいるのでしょうか?

それなのに間引き運転という意味のない暴挙にでるとは、いやはや呆れて物も言えません。

感染症に関して、いろいろな専門家がそれぞれの考えを持っておられる。お偉い方はいろいろな意見に耳を傾けるべきではないでしょうか。

まあ、「自分の周りをイエスマンで固めるとしょうもないことになる。」というお手本ですね(笑)

DSC01039.jpg

地球の大気もお怒りのご様子です。



nice!(26)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 4

旅爺さん

間引き運転で大混雑したため増車しましたね。
by 旅爺さん (2021-05-09 10:25) 

tommy88

彼らは偉いのではありません、アホです。
偉いと勘違いしてしまっている、大きなアホです。
満員電車で感染したという事例を示せ、です。
全く出ていない事実には触れていません。
根拠のない思い付きと言われても仕方がない。
何をやってもいいけど、結果を検証しなきゃね。
クーデターがないと過信しているのです、アホだから。

by tommy88 (2021-05-15 10:03) 

momotaro

まったく、間引けば余分に混みますよね、そして不便になる。
得するのはJRだけ!
by momotaro (2021-05-19 06:23) 

とんちゃん

コメント
by とんちゃん (2021-05-24 12:54)