SSブログ

やはり不思議なこと

先日テレビで、ある医師の方がワクチンを接種した方たちのその後の抗体の保有に関して発表していました。

1.抗体は維持されている

2.時間経過とともに抗体が徐々に減ってきている

3.ほぼ抗体ができていない

この3パターンに集約されるとのこと。

これは重要なことだと思うのです。

たとえば二回ワクチンを打ってもコロナに感染して亡くなっている方がいる。

これはとりもなおさず抗体が出来ていなかったという証明になると思います。

往々にしてテレビによく登場するコメンテーターの先生方はワクチンを連呼してますが、その後の抗体検査もセットにしなければダメだと思うのです。

となると、国も含めてワクチン作ってる医薬品メ―カーさんと何かあるんですか?と勘繰りたくもなります(笑)。

それと無症状の感染者に関して、最近何も言われませんが、この方々もぜひとも調べて研究して欲しいものです。

DSC01095.JPG

nice!(21)  コメント(0) 

nice! 21

コメント 0