SSブログ

写真の不思議 [笑い話]

女房殿が携帯で撮った写真です。。。か、か、かわいすぎる。。。いちご血腫なんてどうでも良い。。。しかし子供の時に可愛いと大人になって・・・ガーン!!(笑)

朝から親ばか炸裂で失礼つかまつりました。。。


nice!(18)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 24

miho-rin

お目めが くっきりしてて可愛い♡
金四郎様が 親バカになるのは当然です!!!(断言)
だって 親がバカにならなきゃ 誰がなるっていうんですか
うちも 正真正銘の親バカですから(*^_^*)
by miho-rin (2006-02-26 12:39) 

mieaapeim

かわいーーー≧∇≦
たまらんのぉ~
by mieaapeim (2006-02-26 15:31) 

◎ai◎

きっと、大人になっても可愛いと思いますよ!
だって愛嬌があるもん!!可愛い♪
by ◎ai◎ (2006-02-26 15:56) 

keco

ほんと、かわいいです(^^♪
かわいすぎます
by keco (2006-02-26 16:06) 

mieaapeim

また見に来てしまった♡
by mieaapeim (2006-02-26 19:56) 

写真って不思議よね。
大人っぽくなったり、不細工になったり(笑)。
大人になってガーンってことにはならないでしょう。
もし本当なら、うちだってガーンだよ(笑)。
by (2006-02-26 23:35) 

ちょんまげ侍金四郎

>みほ殿
ナイスかたじけない!
全日本親バカ連合会でも立ち上げましょうか(笑)

>mieaapeim殿
ナイスかたじけない!
ありがとうございます

>@ai@殿
ナイスかたじけない!
ありがとうございます

>keco殿
ナイスかたじけない!
ありがとうございます

>mieaapeim殿
もう何度でも、ご用とお急ぎでなければ寄ってちょうだい見てちょうだい(笑)

>セリカ殿
ナイスかたじけない!
まさしく!
これが同一人かと思うときがありますよね(笑)
by ちょんまげ侍金四郎 (2006-02-27 08:48) 

ぱんだぞう

また優しいお顔ですこと♡
大丈夫。かんなちゃんはきっと可愛らしい大人になりますよ。^^
親バカ炸裂サイコーじゃないですか♪ここにも親バカいますから。( ̄∀ ̄*)イヒッ
by ぱんだぞう (2006-02-27 10:59) 

すいみー

親バカ万歳!!!メロメロですね。
素敵です、ちょんまげパパさん。
仕事中もこの写真があれば頑張れそうですね!!
by すいみー (2006-02-27 15:09) 

白やぎママ

我が家の子供達は、8歳と5歳になっても「まだ」日本一かわいいですが?
(大バカ母…^^;)

「我が子をかわいいと思えなくなったら、親としてお仕舞いよっ!」なんて
開き直っている今日この頃。
親バカ連合会を発足なさった時には、入会のしおりを送ってください(笑
by 白やぎママ (2006-02-28 11:23) 

pallas

おめめがものすごく大きくて愛らしいですねっ。我が家も夫婦で親ばかですよ~~。携帯でもちゃんとカメラ目線すごい!!うちの子はカメラを見ると近づいてきてなかなか撮れません・・。
by pallas (2006-02-28 14:26) 

カワイイ(^^)
親バカ、万歳!!
by (2006-02-28 18:40) 

ひさしぶりにお写真を見たら、お顔が変わっているのにびっくりしてしまい
ました!ますます かわいくなって~♪♪
うちの娘は2歳を迎えて、主人に 「お前はブチャイクだな~(笑)」 とよく
遊ばれています・・・うーんちょっとフクザツ!?でも、そのぶん、ニコニコして
生きていってほしいと、せつに祈っているところです(笑)。
   かんなちゃんは美人さんですもの♪大丈夫ですよ~♪♪
by (2006-03-01 07:35) 

ご無沙汰しています!
カンナちゃんのかわいいお顔をみて、さて、出勤!!
by (2006-03-01 07:59) 

あーさん

全日本親バカ連合会、私も入会希望します!!(笑)
by あーさん (2006-03-01 12:39) 

march1

 私のブログに遊びに来てくださり、ありがとうございました。
 私も遊びに来てみました。
 可愛いですね。 親ばか、よいじゃありませんか。 私も早くこんな可愛い赤ちゃんを授かって、この手に抱きたいです。
 子育て、頑張ってくださいね。
by march1 (2006-03-01 19:07) 

momo-3

かわいくってうっとりしちゃいました。
かわゆいですねー!本当にかわいい!
by momo-3 (2006-03-02 10:12) 

femto

君の瞳は100万ボルト~~
カンナちゃんは1000万ボルトかも~~(*^ω^*)
by femto (2006-03-02 10:42) 

cat-forest

(*^m^*) ムフッきゃわいい~♡
このつぶらな瞳に映る空が青い空でありますように。
私は本格的に体を休める事にします。( ̄▽ ̄)ゞ
金四郎さんもお体大事になさって下さいね。
短い間でしたがお世話になりました。
ありがとうございました(≧∇≦)ノ
by cat-forest (2006-03-02 16:17) 

月うさぎ

もう、少女がちらりと見えるようで不思議です。
この瞳を見てしまったら・・”父ちゃん”なんでもできる!という気になるでしょうねぇ(笑)いつ何時も!
by 月うさぎ (2006-03-02 17:13) 

theoria_air

コメントを送信に何回もしていますが、
重たくてダウンしてあきらめていました。
昼間に入れたのでやっとかけれます。

いつみても癒されます。
by theoria_air (2006-03-03 15:28) 

ちょんまげ侍金四郎

>ぱんだぞう殿
ナイスかたじけない!
やはり親バカは推進せねばなりませぬな(笑)

>すいみー殿
ナイスかたじけない!
さすがに会社のパソコンの壁紙はしておりません、携帯どまりで我慢です(笑)

>白やぎママ殿
ナイスかたじけない!
しおりの件分かりました。。。いつになることやら(笑)

>psllas殿
しかしカメラ目がけて近づいてくるのは何故なんでしょうね(笑)

>thkrtt殿
ナイスかたじけない!
はいーばんざーいばんざーいばんざーい(笑)

>とどようこ殿
またまたご謙遜です、親は我が子が一番ですよ(笑)

>トントコプリン殿
ナイスかたじけない!
いつもおじゃましているのでご無沙汰という感じがしませんよ、先輩園児達殿に元気を頂いてます(笑)

>あーさん殿
ナイスかたじけない!
そうですか入会されますか(笑)

>ようちゃん殿
可愛い元気な赤ちゃんが授かりますよう、江戸の東の外れより祈念いたしております!!

>momo3殿
ナイスかたじけない!
ありがとうございます~!!

>mako殿
ナイスかたじけない!
はい~(笑)

>メー殿
ナイスかたじけない!
こちらこそ、ありがとうございました。。。ではまた!

>うさぎ殿
ナイスかたじけない!
父ちゃんは頑張りますよぉ~(笑)

>yamami-ichigo殿
ナイスかたじけない!
ソネブロさんにも困ったものですね。。。
by ちょんまげ侍金四郎 (2006-03-03 18:41) 

tsubame_diary

かわいい~。(≧ω≦)b OK!!
by tsubame_diary (2006-03-13 17:32) 

姫〜〜!!かわゆいにも程がありまするぅ〜〜〜(@_@)
by (2006-03-16 17:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0