SSブログ

リバイバル [子育て]

確か2歳か3歳の時に、なかなか寝ない我が子を寝かすために、天井にプーさんの絵が映写されるオモチャを買ったんです。

絵はゆっくり回転して、動くので退屈しないようになっています。

それとオルゴール風の音楽も流れます。

あ!タイマーもついてます(笑)

たしか、このブログでどなたか失念しましたが、紹介されていたのを見て購入したはずです。

その後、数年で電球が切れてしまいそれっきり埃をかぶっていたのを娘が最近見つけまして、不思議そうにいじっているので、いろいろ説明したのですが、今は音しか出ないので、電球(クリプトン球)を買い復活させました。

なんだか6歳にして、そのオモチャにいまさらながらハマって、寝る前に天井に映写されるプーさんを見ているそうです(笑)
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

トラックバック 0