SSブログ

最近のお気に入り [音楽]

あまり知られてませんが池田綾子さんの声にはまってます。

一番最初にこの声に出会ったのが東京カフェスタイルという、あまり知られてないけれど実力がある女性ボーカリストたちによるオムニバス・ユニットで全曲ユーミンのカバーになってます。

その中でも、池田さんはファルセットの使い方が上手いと思いました。

池田綾子の名前で検索しますとオリジナルアルバムも出されていて、さっそく購入。

いや~上手いです。

その中でも気に入った曲をお時間あれば聞いて見て下さい。





nice!(19)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 1

旅爺さん

素直で爽やかな良い声の歌手ですね。
カンナちゃんも歌ってるんじゃないですか?
by 旅爺さん (2013-12-18 09:31) 

トラックバック 0