SSブログ

ものまね [笑い話]

我が子はスカイプで英会話を習っています。

30分授業で、とりあえず最初は日常のことを話すようで、そこで我が子はフナッシーのモノマネを披露。。。それも飛び跳ねながら(笑)

案外先生が爆笑してたりします。

ん~~これでいいのだろうかと悩む父ちゃんです(笑)

それと先日、芦田愛菜のモノマネをするやしろ優 のモノマネを披露してくれました。

案外上手いんです(笑)

nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 2

旅爺さん

英語を覚えると学校で海外にホームシティーさせてくれるかも。我家の孫はオーストラリアに行ったんです。
by 旅爺さん (2014-03-17 10:05) 

獏

スカイプとは今どきですね~(^w^)☆
楽しいでしょうね~!!
我が家の長男が中学生になる時に
騙されたと思って3年間 基礎英語(ラジオ)を
聴いてみなさいとテキストを買ってやりました☆
なんとか英語の好きな中学生が出来上がりました☆

by 獏 (2014-03-17 21:52) 

トラックバック 0