SSブログ

雨 [自然]

昨日のこと、会社を出たときは小降りになっていてラッキーと思っていたのですが、ところが地元の駅に着きますと土砂降りに変わってました(笑)

数年前の台風以来ですね、大雨の中を歩いて帰ったのは。。。

風は台風ほどでは無いのですが、途中から雷がピカッ、バリバリとなかなかの迫力でした。

歩きながら激しい雨の時は、傘って頭を濡らさない程度にしか役に立たないことを思い出しました。

さてさて家に着き玄関入りますと、我が子がタオルを持ってきてくれました。

ん~ええ子に育ってるぞ!親ばか炸裂です(笑)



nice!(36)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 36

コメント 4

non_0101

本当にいい子ですね~☆
by non_0101 (2014-09-12 12:46) 

さきしなのてるりん

ええこ、ええこ、そういってくれるおとうさんがええこをそだててるんです。
by さきしなのてるりん (2014-09-12 19:28) 

カリメロ

本当に良い子に育っていますね^^
by カリメロ (2014-09-13 11:10) 

旅爺さん

ええこの顔見たらお小遣いあげたくなっちゃうでしょう。
by 旅爺さん (2014-09-16 09:12) 

トラックバック 0