SSブログ

BOOWYコピーバンド [バンド]

実は拙者サラリーマンドラマーです。
まぁガキの頃はプロ志向、そして今はアマ志向、楽しくできればいい。といったスタンスにかわったのじゃ。。。

とはいえ、やるからにはというプライドというものが沸々とわいてくるのじゃ。
まだまだ若いのぉと自分で言っておこう(笑)

来週は新ネタ一曲増えて、合計10曲。いかんせんコピーとはいえBOOWY殿の曲はテンポが速い!!頑張って練習せねば。。。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

内州海人

ナイス!です
by 内州海人 (2005-06-04 21:11) 

ちょんまげ侍金四郎

海人殿
かたじけない
また遊びに行きたいので更新してちょんまげ(笑)
by ちょんまげ侍金四郎 (2005-06-07 14:55) 

たー助

こんにちわ たー助です。

かつて わたしはギタリストでした。(という記事です)
http://blog.so-net.ne.jp/ta-suke/2005-04-07-4

BOOWYのドラムですか!
パワフルでスカッとしますね。

課題頑張ってください。

わたしの今週の課題は ヴァンへイレンの panamaの
イントロ・コピーです。
日曜日には ギターとアンプを物置から出さなくちゃ!
by たー助 (2005-06-10 16:24) 

ちょんまげ侍金四郎

たー助殿もミュージシャンでござったか
これからもお見知りおきのほどをお願い申しあげまする
by ちょんまげ侍金四郎 (2005-06-10 16:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0