SSブログ

雛人形 [子育て]


備前の母上様より送って頂きました。
うちは男兄弟だったので雛人形をまじまじ見るのは初めてです。
色鮮やかで感動です。そして母上様に感謝です。


nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 6

miho-rin

このおひな様 とっても可愛らしい顔をしてますね
とっても素敵♡
今度は 
かんなちゃんも一緒に並んでパチリしてくださいね
by miho-rin (2006-02-06 07:01) 

素敵なお雛様ですね!
カンナちゃんが、すくすく育つようにお義母さまの願いがこもっているんですね。
by (2006-02-06 08:26) 

chihiro2

金四郎殿、かんな殿、初節句おめでとうございます。
女の子はほんと、一家の『桃の花』のようなものですね。
そこに居てくれるだけでぱぁーと明るくなります。
by chihiro2 (2006-02-06 09:28) 

ちょんまげ侍金四郎

>みほ殿
ナイスかたじけない!
ではリクエストにお答えしまして(笑)

>トントコプリン殿
ナイスかたじけない!
はい、ありがたいことです、結構お値段するみたいです。。。

>chihiro2殿
ナイスかたじけない!
ありがとうございます。
たしかに明るくなりますね。元気に育って嫁に行って欲しいと「いま」は思ってる父ちゃんです(笑)
by ちょんまげ侍金四郎 (2006-02-06 11:16) 

yuki

三人官女まで居ていいな~
うちはお内裏様とお雛様二人です
あさって届く予定ですが
娘に破壊されないか かなり不安です
by yuki (2006-02-06 18:08) 

たー助

今日 スーパーやくもで備中高梁へ行ってきましたよ。
by たー助 (2006-02-16 18:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0