SSブログ

ショートショート

先だって、足早に帰っていましたら、前に小柄なご婦人が歩いていました。

その道は、そこそこ駅に向かって歩いている人がいますので、その横を大股ですっと抜かそうとしました、その瞬間!

なんとそのご婦人(50代後半くらい)小走りに私についてこようとします。

え!え!なんでなんで、抜かされたくないの?
あなたと私の身長差はけっこうあるし、小走りは変ですよ!!

さすがにビックリしまして、すぐに信号渡って突き放しました(笑)

あのご婦人、まさに小走り屋です(爆)


nice!(11)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 11

slam-dash0423_burit0ra_suther

軽くストーカーさんでいらっしゃいますか?
って聞いてみればおもしろかったかもしれないですね^^;
by slam-dash0423_burit0ra_suther (2006-03-30 17:15) 

たー助

>大股ですっと抜かそうとしました

見破られましたね。。。
by たー助 (2006-03-30 18:24) 

femto

もしかして、マインドトレーニングで運動強化月間だったのかも~~
「わかものには負けません」って(笑)
by femto (2006-03-30 19:34) 

tsubame_diary

こんばんは。
先に走っている人を見ると抜きたくなる時ありますよね。
多分、抜いてみたくなったのでしょう~。♪
by tsubame_diary (2006-03-30 21:25) 

miho-rin

ちょっと前にCMでありませんでしたっけ?
何のCMだっけぇ?
おじいちゃんや 若いお姉さんも小走りに走って
公園を抜けるんだったかな?
思わず思い出して笑っちゃいました♪
by miho-rin (2006-03-30 21:31) 

keco

急に足早になって、離れようとされるより
いいじゃないですか(^.^)
ついてこられるくらいのほうが・・・
by keco (2006-03-30 21:34) 

あはははは。
彼女に何があったんでしょう?
その根性素敵!
by (2006-03-30 21:38) 

月うさぎ

そういうちょっとしたどうでもいいような負けず嫌いわたしにもあるかも(笑)。
by 月うさぎ (2006-03-30 22:17) 

jeryl

僕は、急がなきゃいけない時、前に早く歩いている人がいると、
ペースメーカーにさせていただいて追いかける時があります…(笑)
by jeryl (2006-03-31 00:09) 

ちょんまげ侍金四郎

>ハルコ。。。殿
どもどもいらっしゃいませ
そして、ナイスかたじけない!
とても会話なぞ出来ませんよ、まさかの行動にでられるとビビリます(笑)

>たー助殿
ナイスかたじけない!
はい、見事なくらいに。もしや「くのいち」(笑)

>mako殿
ナイスかたじけない!
いや~私は若くないですから(笑)

>tsubame殿
ナイスかたじけない!
若い兄ちゃんならわかるのですが、おばちゃんにされると怖いです(笑)

>みほ殿
ナイスかたじけない!
ん~~なんかありましたねぇ。。。でも何のCMか思い出せません、印象薄いというのはCMとして失格ですね(笑)

>keco殿
ナイスかたじけない!
あ~~思い出した、大昔、走って行かれたことありました(笑)

>セリカ殿
ナイスかたじけない!
ちらっと見たら、ニタッとされた気がしたんですよね。。。こわいっす(笑)

>うさぎ殿
ナイスかたじけない!
えぇ~~でも小走りはしませんよねぇ(笑)

>jeryl殿
ナイスかたじけない!
あ!それは私もやります(笑)
by ちょんまげ侍金四郎 (2006-03-31 08:39) 

mieaapeim

負けず嫌い?ちょっと怖いですね。。。
でもバイクに乗ってて後ろのバイクに抜かされたらかなりカチンときます。
そんな時は「スピード違反で捕まっちまえ!」って心の中で叫びます。笑。
by mieaapeim (2006-03-31 12:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0