SSブログ

ショートショート [笑い話]

うちの娘、まつげ長いんです。。。

いえ決して自慢なんですけど(笑)


nice!(9)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 12

miho-rin

きゃん♪ 
可愛い 
まつげカールしてみませんか?!
by miho-rin (2006-04-02 22:39) 

miki

かわいい~!!
うちの子も、まつげ長いです。(自慢?)
お見せできなくてごめんなさいですが。

赤ちゃんのうちは、みんなまつげ、長いのでしょうか?
by miki (2006-04-03 09:17) 

keco

かわいい~♪
たくさん自慢してください!
by keco (2006-04-03 10:00) 

honnoridesu

天使ですね♪
寝ている姿を見ると、何でも許してあげたくなります。
by honnoridesu (2006-04-03 10:35) 

いいアングルですね!かわいい、かわいい♪
カンナちゃんの睫、楽しみにしていました!(セリカさんのところでコメント拝見して…)
ウチの息子は逆まつげで、苦労しました(笑
by (2006-04-03 11:19) 

わぁ、カンナちゃんも長い!!
これは自慢したくなるねぇ(笑)。
この写真、とってもいいね。
by (2006-04-03 17:05) 

tsubame_diary

こんにちは。
まつげ長い~。いいなあ~。( ゚ ρ ゚ )ボーーーー
こりゃ自慢したくなりますね。
by tsubame_diary (2006-04-03 17:53) 

theoria_air

自慢してあげてください♪
だってほんとにかわいいだものね。
まつげ長くてぱっちりおめめ(^^
by theoria_air (2006-04-03 18:26) 

ちょんまげ侍金四郎

>みほ殿
ナイスかたじけない!
実は髪の毛も女房殿に似ていて、光りの加減で茶系が混ざった感じです。これで睫毛もカールしちゃったら、今時のギャルになりそうで怖いです。父ちゃんとしては、気は優しくて得意技は下段回し蹴りみたいな子になって欲しいです(笑)

>miki殿
ナイスかたじけない!
どうなんでしょうね。やはり遺伝なんでしょうか、ちなみに私の所は女房殿が長いです

>keco殿
ナイスかたじけない!
はい、自慢しまくります(笑)

>ほんのり殿
ナイスかたじけない!
寝姿にたまに息してるのかと心配になり耳をそばだてるアホ父ちゃんだったりします(笑)

>トントコプリン殿
ありがとうございますー!
睫毛が目に入ると、鬱陶しいんですよね、経験者談(笑)

>セリカ殿
ナイスかたじけない!
ありがとうございますー!!

>tsubame殿
ナイスかたじけない!
はいーまだ八ヶ月ですからね。これからも伸びるに違いないと楽しみな父ちゃんだったりします(笑)
by ちょんまげ侍金四郎 (2006-04-03 18:28) 

ちょんまげ侍金四郎

>yamami-ichigo殿
ナイスかたじけない!
はい、一重まぶたは父ちゃん似ですが、まつげは母親に似てくれて助かりました(笑)
by ちょんまげ侍金四郎 (2006-04-03 18:29) 

長い!!
年頃になったら、まつ毛パーマをお薦め☆
モテ子になっちゃうぞ♪
by (2006-04-05 08:36) 

ちょんまげ侍金四郎

>thkrtt殿
ナイスかたじけない!
モテ子には、ならなくてもいいかな。。。でも不細工も可哀想だな。。。などと親バカがまたしても炸裂しております(笑)
by ちょんまげ侍金四郎 (2006-04-05 09:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0