SSブログ

えすぱーカンナ! [笑い話]

まだまだ、言葉を話せるわけが無いわが娘なのですが、先日女房殿と服を着替えさせている途中に娘が「やめてぇ~」と言った!?つぶやいた!?発信した(笑)!?のを我ら夫婦が聞いた!?受け止めた(笑)!?のです。。。
そう一人ではなく、二人で感じてしまったのです。

これって、かなり昔に今は中一の姪っ子が、まだ1歳くらいだったかな、モノは忘れたのですが、何か物体をみせたら、「こわいからいいよ」と言ったのを聞いた!?受け止めた。。。しつこいですね(笑)。そんな経験を昔もしたことがあるんです。

そんな体験ある方っていらっしゃいますか??


nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 10

tsubame_diary

人間では無いのですが・・・。
うちのにゃんずが時々、ご飯前に「メシ~。」と鳴いているように
聞こえます。夫曰く「気のせい。」だそうです。(ノд-。)クスン
by tsubame_diary (2006-06-05 17:39) 

あはは、やめてぇって言われちゃったのね。
でもきっと、それが本心で、両親に伝わったのよ(笑)。
うちはあったかなぁ?
ぶんぶんめぇ、ぶんぶんぶん、わぁこもぉと、
わけのわからんことなら言ってたけど・・・。
by (2006-06-05 21:15) 

ちょんまげ侍金四郎

>tsubame殿
ナイスかたじけない!
ですよね、聞こえますよね、秘密結社でもつくってアンダーグラウンドで活動しましょうか、会報か何かつくっちゃたりして(笑)

>セリカ殿
ナイスかたじけない!
口から発する言葉らしきものは、たしかにへんちょこりんです。
君は宇宙人かと思います(笑)
by ちょんまげ侍金四郎 (2006-06-06 08:43) 

chihiro2

あははっ!!かんな殿よほど嫌だったのですね。
それを感じた父上、母上もすごい。拍手!!
by chihiro2 (2006-06-06 09:44) 

miho-rin

きっと そう言ったんでしょうね
言霊という言葉があるくらいですから!!
ま、体験は もちろん ないですけれど…(^.^ゞ
by miho-rin (2006-06-07 08:56) 

白やぎママ

我が家のおにいが、かんなちゃんくらいの頃・・・・お尻拭きのケースで
遊んでいたら、ケースの蓋がポンッと開いてしまいました。
彼は「こえ~~っ!」と言って(ように聞こえた)投げ捨てました。^^;

かんなちゃん、よほど気に食わなかったのでしょうか?(笑)
by 白やぎママ (2006-06-07 10:45) 

ぱんだぞう

うふふ。うちもそうでした。^^
ご近所さんにも、私が聞いてもちんぷんかんぷんなのに
ちゃんとママには通じてるんですよね。
by ぱんだぞう (2006-06-08 09:35) 

ちょんまげ侍金四郎

>chihiro2殿
ナイスかたじけない!
ありがとうございます。エスパー伊藤を超えましたかね(笑)

>みほ殿
ナイスかたじけない!
そうですかぁ、ないですかぁ。。。でもない方がビックリしなくていいかも知れませんね(笑)

>白やぎママ殿
「こぇ~っ!」って男の子っぽくていいですね(笑)

>ぱんだぞう殿
ナイスかたじけない!
おぉ~~同志ぱんだぞう殿(笑)
by ちょんまげ侍金四郎 (2006-06-08 16:43) 

mieaapeim

お着替えが嫌だったのかな?それともお洋服が気に入らなかった?
おしゃべりできるようになったらもっとかわいくなっちゃいますね^皿^
by mieaapeim (2006-06-08 19:08) 

たー助

親子で通じるものは 言葉だけではないのですよね。
by たー助 (2006-06-28 22:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0