SSブログ

備前便り [子育て]

あちらでマグ飲みが出来るようになったそうです。

日々進化じゃない成長を遂げておるようです(笑)
備前のほうが空気がいいようで風邪も良くなっているようで一安心です


nice!(10)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 12

honnoridesu

オー♪ しっかりカメラ目線で、マグカップを握っていますね。
お姉さんになったね。
きっとお爺ちゃんも、元気になるでしょう。
一番の特効薬ですね。 
父さんは少し我慢、我慢♪
by honnoridesu (2006-06-28 17:31) 

ストローが使えるようになったとは!ナイス!
ストロー使えると、いろいろ楽になること多いんだよね。
すっかりお姉さんだね。
寂しいやら、嬉しいやら。
by (2006-06-28 18:37) 

miho-rin

可愛い♡ 
こっち見てる♪♪♪
えっ? 私のこと見てるんじゃなかったわ…残念
by miho-rin (2006-06-28 22:45) 

たー助

お目目がとっても可愛いです。。。
by たー助 (2006-06-28 23:00) 

yuki

子供っぽくなってきましたね♪
1歳になるまでの進化は
目覚しいものがあって
子供の成長には驚かされる日々ですね!!!
by yuki (2006-06-28 23:27) 

mako

風邪がよくなったら、今度はあせもですよぉ~~(笑)
親の心配を肥やしに 子供って元気に育ってゆくんだなぁ~~
(*^ω^*)
by mako (2006-06-29 07:46) 

月うさぎ

前へ前へと広がっていく、伸びていく健やかさは周りにも知らず知らず
何らかをもたらしてくれますね。風邪も治られてほんとうに何よりです。
見ていてまぶしいものを感じるくらいです!
by 月うさぎ (2006-06-29 10:24) 

お散歩爺

おぉ~っ! 自分で動くようになりましたか!(ロボットじゃね~っつうの!笑
オメメがクリクリで可愛いですね。3歳までは本当に可愛いですよ。
我が家は4歳半・・・うるせ~!、きかね~!、口悪い、保育園のせいだ(爆
by お散歩爺 (2006-06-29 14:27) 

白やぎママ

カメラ目線!^^w
どんどん、かんなちゃんの世界が広がっていきますね。
人生の中で、生まれてから1歳になるまでが、一番成長する時期だと分かっていても・・・・目を見張る物があります。カワイイナ・・・・・・・・。
きっと‘おじいちゃま‘には、なによりの「元気回復薬」の役目をしてくれるとしんじます。
by 白やぎママ (2006-06-30 05:07) 

tsubame_diary

こんにちは。
日々成長が目覚しいですね。♪
父上見て、見てと思ってたりして。♡
by tsubame_diary (2006-06-30 16:54) 

miki

マグが使えるとはすごーい!さすがカンナちゃん。
うちの子はまだ使えないので、うらやましいですなぁ。
by miki (2006-07-02 11:33) 

ちょんまげ侍金四郎

>ほんのり殿
ナイスかたじけない!
はい、あとは転移が無いことを祈るばかりです。。。

>セリカ殿
ナイスかたじけない!
今のところ、新しい事を習得してくれると嬉しいですね。(笑)

>みほ殿
ナイスかたじけない!
いえいえ、見てますよぉ~色々感謝の意を込めて!

>たー助殿
ナイスかたじけない!
ありがとうございます、一時期父ちゃん似だったのですが、今は角度によって母親のほうが似ている時があり、悔しい父ちゃんだったりします(笑)

>yuki殿
ナイスかたじけない!
いよいよ7月で一歳です。。。やっと、なのか。もう、なのか。複雑ですね(笑)

>mako殿
ナイスかたじけない!
実は背中にあせもがチラホラ出ております。はたして備前でどうなっているか・・・

>うさぎ殿
ナイスかたじけない!
これで帰ってきたら、またまた成長している姿にびっくりなんだろうと思います

>旅爺殿
ナイスかたじけない!
今が一番なんですかね(笑)
そしてあっというまに成長しちゃうんですかね。。。感慨深いです。。。

>白やぎママ殿
ナイスかたじけない!
元気回復爆弾(笑)とでも申しましょうか、後は転移が無いことを願うばかりです。

>tsubame殿
若いっていいですね(笑)

>miki殿
ナイスかたじけない!
こっちでは全然ダメだったんですけどね。。。何かきっかけか、閃くものが備前であったんでしょうね(笑)
by ちょんまげ侍金四郎 (2006-07-03 08:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0