SSブログ

4コマ [笑い話]


娘「あ!とうちゃん、なにをしてるですか」


娘「その手に持っているものはなんでしゅか~怪しいでしゅねぇ~」
私「ちょっと下がってください」


娘「わかりました、下がりましょう」

娘「と見せかけてどーん!」

以上、備前出立直前の画像でした(笑)
電車は冷房が効きすぎるので、あえて長袖を着せました。
そうそうおニューですよ!
おニュー・・・最近この言葉聞きませんね(笑)


nice!(8)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 11

白やぎママ

かんなちゃん、一人でボケとツッコミが出来るのね(爆)
大阪の「食いだおれ人形」との‘ご対面‘をして頂きたいわ。
どんな反応、するんでしょうね?(笑)
http://www.daj.ne.jp/japan/list_P0J0902.html
by 白やぎママ (2006-07-01 09:41) 

mako

ふっくらお袖が可愛いですねっ
似合ってます。
どど~~ん!!はいいけど・・・カメラにぶつからなかった??
by mako (2006-07-01 19:50) 

honnoridesu

しっかり父さんを見つめている目。
たまらないでしょう?
by honnoridesu (2006-07-01 21:01) 

miho-rin

可愛いおニューのお洋服ですねぇ(*^▽^*) 
麗しのかんなちゃんにぴったり♪ 
このまなざしで見つめられたら 
とうちゃん クラッときちゃうね。
なんでもいうこと聞いちゃいそう♡
by miho-rin (2006-07-01 21:49) 

かんなちゃんの気持ちが、この言葉通りのようで
思わず笑っちゃいました。
しかも親子で何気に敬語(笑)。
by (2006-07-01 22:55) 

keco

かわいい~♪
姫君も、おニューのお洋服も・・・^^
せりふがぴったり・・・
by keco (2006-07-02 06:48) 

ちょんまげ侍金四郎

>しろやぎママ殿
ナイスかたじけない!
いいですねぇ、いずれ大阪行って本場のお笑いを学ばせたいですねって娘は格闘家じゃなかったんだろうか(笑)

>mako殿
ナイスかたじけない!
さすがに4枚目は近すぎてカメラを上に持ち上げて撮影してます。そしてブレブレです(笑)

>ほんのり殿
ナイスかたじけない!
いやー懐いてくれていると、いままで育児に協力してきてよかったなぁ。。。なんて思ったりします(笑)

>みほ殿
ナイスかたじけない!
カメラ目がけて突進してこられるとさすが「襲われるー」的感覚です(笑)

>セリカ殿
実は娘の事を当人を前にしては「カンナさん」と呼んでます。
特にデタラメ即興歌はそうですね。
「カンナさんはわっしょいしょい」とか「カンナさんはよいこだピー」とか(笑)

>keco殿
ナイスかたじけない!
ありがとうございます。
実は3枚目の写真は降りているのではなく、よじ登ってるんですけどね。内緒ですよ(笑)
by ちょんまげ侍金四郎 (2006-07-03 08:48) 

tsubame_diary

こんばんは。
かわいい姫君になりつつありますね。
あの、若すぎると思うのですが・・・。(前回の発言から)
by tsubame_diary (2006-07-04 00:49) 

なち

うるるんな、お目目、かわゆい!
by なち (2006-07-04 01:01) 

ちょんまげ侍金四郎

>tsubame殿
ナイスかたじけない!
ありがとうございます。。。若すぎ、、、ですかね(笑)

>なち殿
ナイスかたじけない!
ありがとうございます
目には自信があるんです。。。一応本人まだしゃべれないので、代弁させて頂きました(笑)
by ちょんまげ侍金四郎 (2006-07-04 17:27) 

たー助

この可愛いお目目で頼まれたら
何でも聞いちゃいます。。。

・・・・聞くだけですが・・・・
by たー助 (2006-07-07 09:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0