SSブログ

備前だより2 [親ばか]

娘「とうちゃーん!歯みがいてるか?宿題やったか?」
 「おばあちゃんに洋服買ってもらっちゃったぞ!!似合う??」

父「ん~~とうちゃん、そんなに若かねぇし、それに近すぎて、顔は見えるけど洋服がよくわからないなぁ」

娘「ふ~ん、まぁいいや」
父「いいのかよ!」


娘「おやすみー」
父「って寝るのかよ」

父「でも洋服カッコいいじゃないですかねぇ皆さん(笑)」
ドカーン(親バカ炸裂音(笑))


nice!(11)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 13

chihiro2

ってしかも大の字かよっ!!
かんな殿、ドカーン!!(かわいさにやられた音)
やられたーっ。(笑)
by chihiro2 (2006-07-04 18:04) 

赤ちゃんの洋服を卒業して、大人と同じ形の服を着始めた頃って
本当に可愛いんだよね。
この服、カンナちゃんに似合ってるよぉ。
もうね、いろんな服を買ってあげたくなっちゃうよ。
自分の服は何年も同じ服着てるのに(笑)。
by (2006-07-04 19:15) 

tomoyan

ちょんまげ侍金四郎殿のカンナちゃんに対する愛情は、同じ男親として頭が下がります。
親が子を思う気持ちを謳った、私の大好きな詩を、自分のブログに掲載しました。もしよければ閲覧してください。
by tomoyan (2006-07-04 20:21) 

なち

マリンスタイル♪
ルンルン~♪
by なち (2006-07-04 20:30) 

miho-rin

ボケとつっこみを親子でやるのって 良いなぁ 
ホントに可愛くて可愛くて 
あのつぶらな瞳♡ 
やっぱり女の子って めんこくてかぁわいい(*^▽^*) 
どっひゃ~ん がつーん
(同じくかんなちゃんの可愛さにヤラレタ音)
by miho-rin (2006-07-04 21:52) 

keco

赤ちゃんの域を超えましたね^^
大人のお洋服がお似合いです
大の字のお写真、お年頃になったら
怒られますよ^0^
「どぉして、こんな写真撮ったのよぉ」と・・・
by keco (2006-07-05 00:06) 

honnoridesu

かんなちゃん、大の字の大胆な寝姿^^
ベビー服から卒業ですね。
女の子だから、これからお洒落になっていくかな?
by honnoridesu (2006-07-05 06:22) 

mako

かわい~~~~~~~~~
んもぅ・・・カンナちゃんに洋服作ってあげたくなります(人形じゃない!!   自主つっこみ)
by mako (2006-07-05 06:53) 

ぱんだぞう

ほんとにかわいい♡
子供に初めてジーンズはかせたとき、
なんだかその小さいジーンズと自分のジーンズを
見比べて落ち込んだことがあります。

ほんとに小さいんですもの。(*´ェ`*)ポッ
by ぱんだぞう (2006-07-05 10:29) 

お散歩爺

お子さんは10日と言わず、どんどん変わりますから、
益々可愛くなりますね。大きなオメメが素敵です。
寝相が悪いのは父親に似たんです。(笑)
by お散歩爺 (2006-07-05 15:01) 

tsubame_diary

こんにちは。
かわいいお洋服買って貰ったようですね。(o^-^o) ウフッ
ジーンズかわいい。♡
父上も負けずにかわいいお洋服を買ってあげて下さい。
by tsubame_diary (2006-07-05 16:06) 

ちょんまげ侍金四郎

>chihiro2殿
ナイスかたじけない!
なるほど、本場関西のお笑いからすると、もうひとツッコミなわけですなメモメモ(笑)

>セリカ殿
ナイスかたじけない!
ありがとうございます。父ちゃんはこの先も夏はTシャツにGパン(もちろんビンテージじゃない、安いやつ(笑))で頑張ります

>tomoyan殿
ナイスかたじけない!
いえいえ晩婚での子供だから余計かもしれません、でも育児って体力使いますね。高校の同級生で二十歳でオヤジになった奴がいましたが、ある意味正解なのかなと思いました(笑)

>なち殿
やはり、夏はマリンですよね(笑)

>みほ殿
ナイスかたじけない!
やられて頂きかたじけない。。。ん!日本語として少々変ですね(笑)

>keco殿
ナイスかたじけない!
怒られちゃいますかね。。。こっそり自分の定期入れにでも入れときましょうかね(笑)

>ほんのり殿
ナイスかたじけない!
お洒落になっちゃうんですかねぇ、父ちゃんとしては小ぎれい程度にとどめて欲しいのですが(笑)

>mako殿
ナイスかたじけない!
ありがとうございます。お気持ちだけで感謝感激です!

>ぱんだぞう殿
ナイスかたじけない!
靴下の小ささは感動しました、気がつくと片方はいてないんです(笑)

>旅爺殿
ナイスかたじけない!
やはり父親似ですかねぇ(笑)

>tsubame殿
ナイスかたじけない!
父ちゃんはセンスが無いからなぁ(笑)
by ちょんまげ侍金四郎 (2006-07-06 13:16) 

たー助

とってもよく似合ってますよ。
かもめの水兵さんみたいです。。。
by たー助 (2006-07-07 09:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0