SSブログ

備前だより3 [笑い話]

このブラウスも義母殿に買って頂いたものだそうです。夏らしく黄色でいいかんじです。。。しかし下も何か着せて欲しかったなぁ(笑)

「父ちゃーん!土曜に帰るからね・・・あれ!?父ちゃんってどんな顔だっけなぁ。。。まぁいいか。ガタイがいいから解るか、、、むにゃむにゃ、ぐ~~」


nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 10

keco

ピンクが似合うと思ったら
黄色もお似合いですね
眠っている姿は、天使ですね♪

お言葉に甘えてしまいました
よろしくお願いします
by keco (2006-07-07 00:02) 

yuki

うちはズボンを履くのを嫌がる&面倒くさいので
いつも家の中では Tシャツのみでーす
そうそう 子供の寝顔は天使ですね!!!
by yuki (2006-07-07 01:26) 

ぱんだぞう

も・もうちょっと上のほうだけ
写していただけたらばれなかったのにっ!!
by ぱんだぞう (2006-07-07 08:21) 

honnoridesu

おはようございます。
朝から┗(-_-;)┛オ・・オモイ… 感じがしますが、メンテ後だからしょうがないのかな。。。

うちの子もこんな姿で昼寝していたな^^
by honnoridesu (2006-07-07 08:42) 

たー助

おはようございます。

カンナちゃんのお昼寝を見ると ほっとします。。。
by たー助 (2006-07-07 09:28) 

tsubame_diary

こんにちは。
一杯お洋服買って貰っていいですね。
かわいい盛りだから、うるうる目で見られたら買っちゃうかも、
父ちゃんガタイで分かるのは・・・。(TωT)ウルウル
by tsubame_diary (2006-07-07 16:58) 

mieaapeim

明日帰ってくるんですね~よかったですね^^
何気にセクシーショット・・・(笑)
by mieaapeim (2006-07-07 18:01) 

miho-rin

いやぁん 
せくすぃーしょぉっと!! 
好きにして♡ってか?!
by miho-rin (2006-07-07 20:11) 

あっ、私も夏はよく上しか着せてませんでした!
寝顔、かわゆ〜い♡
by (2006-07-08 06:46) 

ちょんまげ侍金四郎

>keco殿
ナイスかたじけない!
そうなんです、静かに寝ている姿は天使なんですが、寝相が悪くなると、なんか危ないものが憑依したようになります(笑)

>yuki殿
ナイスかたじけない!
まさしく天使ですよね。。。

>ぱんだぞう殿
ナイスかたじけない!
ですよねぇ(笑)

>ほんのり殿
ナイスかたじけない!
子供はみんな同じなんですね。。。

>たー助殿
ナイスかたじけない!
どかっと癒されて下さい(笑)

>tsubame殿
ナイスかたじけない!
しかし衝突時の衝撃は結構なものがあります。。。でも起きないのは天晴れです(笑)

>mieaapim殿
帰って参りましたよ、顔の表情のバリエーションが増えてます。成長とは不思議なものです。

>みほ殿
ナイスかたじけない!
しかし、他の人には好きにはさせません(笑)

>hana殿
ナイスかたじけない!
ありがとうございます。しかし寝相は悪いです(笑)
by ちょんまげ侍金四郎 (2006-07-13 15:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0