SSブログ

ちょっと、ちょっと [笑い話]

さいきん私のでばんが少ないわねぇ
ほんとに父ちゃんはねぞう悪いし
母ちゃんは採寸間違える、というか頭の回り計ってないわよね、あばうとよねぇ


そうそう、みなさまに心配をおかけした歯も上下二本ずつはえてきましたよぉ~
今日もすぷーんかんで、きたえてますぅ~


nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 8

miho-rin

さすが 金四郎家! スプーンかんで鍛えてますか!! 
ワイルドだなぁ… 
いちおー かんなちゃん 女の子なんですけど(≧▽≦) 
可愛く 可憐に育てましょうね♥
でも 視線が可愛くてノックアウトされました(*^▽^*)
by miho-rin (2006-09-06 19:58) 

honnoridesu

父ちゃんにも潰されず、頭の入らない洋服にもめげず…
元気に、たくましく育っていますね^^
本当に子供は宝ですよね。
これから磨かれて、どんな宝石になるのでしょう?
by honnoridesu (2006-09-06 20:00) 

私も、かわいい視線にノックアウトです〜♡
by (2006-09-07 03:28) 

ぱんだぞう

ご近所の娘さんは、ママの肩を噛んで歯を鍛えておられました。
カンナちゃん、おりこうさんね♡
ちゃんと口に入れていいもので歯を鍛えてるんですものね。^^
by ぱんだぞう (2006-09-07 09:48) 

chihiro2

わたしなら、アバウトついでに襟元から第三ボタンあたり迄ざっくりとハサミを
入れてしまいそうです。「ほ〜ら。ちょい悪幼児の出来上がり」って。(>_<)
かんな殿『目指せ!!女ブラッシー!!』(笑)
by chihiro2 (2006-09-07 09:54) 

ちょんまげ侍金四郎

>みほ殿
ナイスかたじけない!
これからの世の中優しさと強さを兼ね備えて欲しい父ちゃんです。。。1勝いただきました(笑)

>ほんのり殿
ナイスかたじけない!
どんな風になるんでしょうね。。。想像出来ないんです。
一応我が家の家訓「酒とケンカは強いにこしたことはない!」
(笑)

>のほほん殿
ナイスかたじけない!

>keco殿
ナイスかたじけない!

>hana殿
ナイスかたじけない!
やりました2勝です(笑)

>ぱんだぞう殿
はぃ~~それほどでもぉ(笑)

>chihiro2殿
ナイスかたじけない!
ブラッシーより鎖持たせてブローディ・・・嫁にぶっ飛ばされますね(笑)
by ちょんまげ侍金四郎 (2006-09-07 17:59) 

カンナちゃんのでばん、まってましたよ~。
スプーンおいちいですかぁ?
こんどは、かわいい「は」もみせてくださいねぇ~。
by (2006-09-09 06:20) 

たー助

歯磨きシュシュシュ。。。
仕上げは おかぁ~さ~ん。。。
by たー助 (2006-09-09 10:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0